2015年4月10日金曜日

4/9 地元のラジオ放送局1332東海ラジオのレポーターの稲葉さん取材のため来店、放送は12時からの生放送でした、インタビューは田島店長にお任せしました、緊張でカミカミでした、今月nお18日と19日のイベントの案内とお店の紹介でした、取材後は当店の自慢のフォレ友ドッグ(明宝フランクフルト使用と本間パン使用))のホットドッグとコーラのセットを食べていただきました、グルメなレポーターさん美味しいと好評でした。




                            ドッグカフェ.jpも遊びに来てね♪
                          にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
                            にほんブログ村
                                                   ドッグカフェ.jp お出かけ応援マナー向上運動 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿